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【DP単体】相手が1人の時、突撃と比べて表の数値倍DPを獲得する
【DP全体】相手が5人以上の時、突撃と比べて表の数値倍DPを獲得する

相手が1人の時
殴打:突撃:魔法弾:魔力放射=2:1:0.4:0.2

相手が5人の時
殴打:突撃:魔法弾:魔力放射=2:1:2:1

【技威力】技LVを上げても威力の変化なし

【バフ率】技LV1毎に、0.5%上昇
計算式、LV1のバフ率×1.005^(N-1)
N:LV

【デバフ率】技毎に異なる 

【最大HP増加率】技LVを上げても変化なし

【HP回復量】技LV1毎に、1%上昇
計算式、LV1のダメージ増加率×1.01^N

【ダメージ増加誘発】技LV1毎に、2%上昇
計算式、LV1のダメージ増加率×1.02^N

【WP軽減誘発】技LVを上げても軽減率の変化なし

追討ちの獲得DPと、通常の獲得DPの比率は、1倍

魔法攻撃は瀕死の敵にも1/4のダメージを与えます
※瀕死者のみ、または瀕死者を含む敵を対象とする技は、通常通りDPを獲得でき ます


NO. 技名 回数 WP 対象 DP
全体
DP
単体
条件 性質 備考 技名 バフ率
LV1
対象 パラメータ デバフ率
LV1
デバフ率
LV20
対象 パラメータ 備考2
1 殴打 100 25 敵1 2.0 2.0 近接 物理 - 殴打 - - - - - - - -
2 魔法弾 100 30 敵5 2.0 0.4 近接 魔法 - 魔法弾 - - - - - - - -
3 治癒 100 10 自身 - - 近接 補助 HP回復(1000)
瀕死状態で発動できる
治癒 - - - - - - - -
4 突撃 100 10 敵1 1.0 1.0 遠隔 物理 - 突撃 - - - - - - - -
5 魔力放射 100 30 敵5 1.0 0.2 遠隔 魔法 - 魔力放射 - - - - - - - -
6 神秘の力 100 10   - - 遠隔 補助 - 神秘の力 4%     - - - - -










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コメント

No title

殴打と魔砲弾、突撃と魔力放射比較の、ソースデータは?、、、

できれば、ログと、打つ前の、打った人のステータスと、相手とスタータス、、、

さらに、ステータスが変わった時のデータと比較できていれば最高なのですが・・・

No title

瀕死時に取れるDP倍率の欄、
有ってもいいかもね、、、
無くても、別についいけど。
(物理は取れない、魔法は1/4になる事、既に示してあるので)

作る場合は、
・物理はすべて0で、
・魔法は、
 ・瀕死技、瀕死含む技は、魔力放射比較そのままで、
 ・普通魔法は1/4にすればいい。
 ・更に、魔法瀕死技は、立ってる時とれないので、
  普通のDP欄を0にする事も検討してもいいけど、
  全体欄・単体欄あるから、欄をどうするか?で問題ありそう。

 ですから、作らなくて、備考欄対応の方が良い様な気がします。

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